ご訪問ありがとうございます。

  

結晶の花アートアカデミーについて

 

 当アカデミーは 前身のアトリエcolorfuldaysからスタートし

2015春に結晶の花アートアカデミーとして 再スタートいたしました。

 

現在、結晶の花アート各種認定講座・彩光パステルルミナ認定講座・
ステンドグラスクラフト講座・アレンジアップパステル講座

などのオリジナル講座の開講・認定等を行っております。

 

 

 

 

代表 石丸留美

 

1969年 3月 10日生まれ 女性

うお座 O型 K86白い世界の橋渡し/青い嵐

愛媛県今治市生まれ 現在松山市在住。

 

オリジナルデザインのパステルアート『結晶の花アート』が当初から人気を呼び、

結晶の花アートアカデミーを発足。
5年間で国内外に約1000人の生徒を持つ。

全国認定講師・認定教室

 

国内→北海道から沖縄全国各地。
海外→オーストラリア・マレーシア・ドイツ・台湾など
    約7カ国に誕生。

出張講座開講実績

 

【出張実績】
愛媛県松山市在住ながら 全国出張講座も開催。
開催都市は 東京・大阪をはじめ約20都市におよぶ。


パステルアートの世界をとびだし新しい発想でパステルの楽しみ方を発信しつづけている。

 

 

認定講座のご案内

 

アート&クラフトシリーズ

 

◆結晶の花アート講座 各種
◆彩光パステルLumina【ルミナ】マイスター講座
◆アレンジアップパステル講座 各種

 

 

ステンドグラスシリーズ

 

◆ステンドグラスクラフト講座 各種
◆聖花ステンドグラス講座 各種

 

 

 

自己紹介

2010年夏 『子どもと一緒になにかできたらいいな』と探していたところ

パステル和アートと出会い準インストラクター養成講座を受講いたしましたが 準インストラクター資格は

申請せず、ご縁をいただいて 別協会のパステルアート資格を色々 習得いたしました。

(当時 小6の息子もインストラクター資格を一緒に取得しました♪)

 

その後 やはり パステル和アートを学びたいと、2011年夏 再度パステル和アート準インストラクター養成講座を受講いたしました。


その9月に 公認インストラクター資格を取得し、現在 パステル和アート公認インストラクターとして

活動させていただいております。

 

その後 パステル作品を描く毎日の中で 楽しいなぁ~ 好きだなぁ~と思う描き方を

結晶の花アート 彩光パステルLumina(R)(さいこうぱすてる ルミナ)として

まとめ 現在その描き方をみなさまにお伝えしております(*^_^*)

 

四国 愛媛県松山市。 小さな街を活動拠点としておりますが、この愛ある愛媛から

パステルの楽しさをお伝えしていきたいと思っております(*^_^*)

 

私自身が パステルに出会ったことで 知らず知らずのうちに笑顔になれました。

(当初は いつもうつむいていた気がします。眉間にしわがよってました(^_^;))

パステルアートには ひとを笑顔にする魔法のちから があると思っています。

 

私が笑顔になれたように、パステル に出会った人が笑顔の花をさかせられるように 

パステルアートを通じて そのお手伝いができたらな と思っております。

 

よろしくお願いいたします。                    石丸留美

 

 

ブログはこちら

結晶の花アートアカデミー

代表 石丸留美 オフィシャルブログ

 

      ↑

   ブログはこちら